きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

母のテンションがだだ上がり

母に妊娠報告をしてから

「マタニティ用品買ったから送るね!」

と、割とハイペースで物が送られてきます。

 

 

遠方に住んでいることもあり、

今の時期は帰省もなかなかできないので

ありがたいんですが・・・

 

腹巻とかマタニティ用のボトムとか

「○○でセールしてたから!」

と、何枚も送られてくる・・・w

いや、嬉しいよ?嬉しいけど。

 

この前なんて

「新生児用の物見てたらつい買っちゃった~」

と、おくるみやらベストやらを購入したとの連絡が。

 

・・・早いよ!!!!www

 

っていうかそれ自分で買うから!!!

 

 

まだ性別も分からないって言っておいたのに

「大丈夫!男女兼用で使えるやつ選んだから!」

だそうです。そうですか。

 

初孫なので嬉しいんでしょうね。きっと。

私はとにかく毎日体調を崩さないようにと必死なので、

余裕があるのがうらやましくも感じますw

 

しかしまだ妊娠中期でこの状態・・・

産まれるまでにまだいろいろ買って送ってきそうだな・・・w

 

新生児用の服は下手したら買わなくても大丈夫かもしれない、と

母のはっちゃけぶりを見て思いました←