きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

化粧水をなめらか本舗に戻しました

使用していた化粧水を使い切ったので

次は何にしようかな、と思いつつ

 

結局、いつもの「なめらか本舗 しっとり化粧水」にしましたw

 

なんだかんだでこれに戻ってくるw

もしくはナチュリエのハトムギ化粧水。

cara-mell.hatenablog.com

 

私の中での使い分け(?)は

夏場だとナチュリエ、秋冬はなめらか本舗、という感じ。

秋冬はやっぱりしっとり感欲しいし・・・w

 

なめらか本舗もいろんなラインが出ていますね。

リンクルライン、美白ライン、ハリつやライン、

どれも気になってはいます。

夏場は美白ラインを使うのもアリかな・・・?

 

 

無印の化粧水もまた使いたいなぁとも思うけど

なかなか無印まで行くのが面倒w

たまに行ったときに買っておけばいいんだけどね。

タイミングがね。なかなかね。(言い訳)