きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ホットクレンジングジェル

ポイントが貯まっていたので

ホットクレンジングジェルを購入しました。

 

 

通常1,800円のところ、私が購入した時は1,000円でした!

 

ホットクレンジングジェルを使うのは久しぶりでしたが

肌がじんわり温かくなっていくのは良いですね。

メイクもするっと落ちてくれたように感じます。

夜のみ使用で約三週間使えるようなので

メイクをする頻度が低ければもう少しもちそうですね('_')

 

昔使ったことのあるホットクレンジングジェル、何だったっけ。

ピンクのパッケージだったような気が・・・

何だったんだろう、あれ・・・(知らんがな)

 

 

ホットクレンジングといえば思い浮かぶのが

マナラとskinvillあたりでしょうか。

 

 

そのうち使ってみたいなぁとも思っています。