きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

買ったコスメを一通り使ってみた

先日LOHACOで購入したコスメ達。

 

cara-mell.hatenablog.com

 

一通り使いました!w

新しいものを使うのってちょっとテンション上がりますよね。

(私だけかな)

 

まずはセザンヌの下地。

ブルーなのでちょっと白いかな?と思っていたのですが

思ったより白くはなりませんでした。

以前使ったピンクの下地よりも塗りやすくなった気が・・・

気のせいでしょうか←

これから使っていくうちにまた変わってくるかもしれませんね。

 

そしてセザンヌのアイシャドウ。

最初に指にとった瞬間、少しフワッとしているなと感じました。

フワッというか、しっとりというか、何て言えばいいんだろう・・・w

ブルベ向きのカラーなので、私にはぴったり馴染んでくれたように感じます。

 

あとはキャンメイクのアイブロウ。

ブラシが柔らかく感じました!

個人的には今まで使っていたKATEのブラシが一番使いやすいかなと思います。

色味はキャンメイクの方が好きかも。

ブラシだけKATEのやつ使おうかな・・・w

 

 

今回購入したものはどれも良かったなと思うので、

今まで使っていたコスメ(底見えしているもの)は

心置きなく捨てられそうです!w

 

コスメも選別していかないと増える一方ですし・・・

使ってないものも思い切って処分した方がスッキリするかなぁ。