きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ink.のクレンジングバームを使ってみた

先日、ポイントの期限が迫っていたこともあり、

ink.のクレンジングバームを購入しました。

 

 

シトラスの香り、20gのものを。

 

クレンジングバームと言えばDUOが有名ですよね。

値段にびびって未だに使ったことないんですけどね。

 

たまたま見つけたこちらのink.のクレンジングバームは

何と言っても手を出しやすいお値段だったので迷わず購入w

 

とは言え、合わなかったら嫌だなと思ったので

とりあえず試しに20gのもので様子を見ることにしました。

 

使ってみた感想としては、

メイク落ちも良いし香りも良い!

最初は少し固めなテクスチャですが、

肌にのせてくるくるしているとすぐに馴染んでくれました。

洗い流した後でも潤いが残ります。しっとり。

なので洗いあがりはさっぱりした方が良いという人には不向きかも。

 

蓋を開けてスパチュラで取って蓋を閉めて、という動作が

お風呂場でメイクを落とす私としては面倒ですが

それでもリピしてもいいかなと思えるくらいには気に入りました。

 

今使っているアテニアのクレンジングオイルが無くなったら

ink.のクレンジングバームに変えるのもありかな。

 

ずっと家にこもっているので

今はなかなかメイクする機会もないんですけどね。

使い切るのはいつになるやらw