きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

古くなったコスメを処分!

先日LOHACOで新しく購入したコスメ。

 

cara-mell.hatenablog.com

 

cara-mell.hatenablog.com

 

特に問題なく使えているので、前に使っていて古くなってしまったコスメを処分することにしました。

 

使用していたコスメ達は、自作したメイクパレットに入れていたので、パレットごと捨てましたww

 

底見えしてほぼ使えなくなったKATEのアイブロウとか、KATEと無印のアイシャドウとか、KATEのチークとか。諸々。

 

100均のペンケースで自作パレットを作っていたので、惜しむことなく捨てられて良かったです。

スッキリ~!

 

無印のアイシャドウとか一体何年前に購入したものなんだか・・・三年以上前だということは確かです。

KATEのアイシャドウはお仕事用メイクとして重宝しました。

底見えするまで使っていた数少ないアイシャドウですw

 

洗面台収納が少しだけ綺麗になったので、この調子で使わないものを処分していこうと思います!

化粧品のサンプルとかついつい溜め込んでしまうので、さっさと使ってしまおうと思っています。

 

最近だと妊娠線ケアクリームのサンプルが結構たまってきていて。

毎日お風呂上りに塗りたくっていたら残り一つになりました!

これ使い切ったらセタフィルに戻りますww