きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

引き出しに居座っていたもの

洗面所の引き出しに居座っていたものを処分しました。

 

いや、大きなものでもなんでもなく、ただのコスメなんですが。

 

そう、ただのクッションファンデ。

 

 

 

ここ三か月くらい全く使わなくなって

いつも視界に入るたび、どうしようかなぁと思っていました。

 

そういう小さなものが、結構ストレスになっていたのかも。

 

ふと、「捨てればよくない?」と思って

思い切ってゴミ箱にポーン!

 

https://4.bp.blogspot.com/-_FZcmANBzeE/UOFJ5p4US_I/AAAAAAAAKCs/_Ts6tvheN3E/s400/bunbougu_gomibako.png

 

 

・・・スッキリしました!ww

 

 

 

もっと早く捨てていればよかった。

小さなモヤモヤを抱えて三か月も過ごすことなかった。

 

こういう、ちょっとしたものがまだまだ出てきそうなので

見つけたらポイッと捨てていきたいと思います。