きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

無印週間!何を買おうか迷っています

無印週間始まりましたね~

 

www.muji.com

 

狙っていたものを買おうと思っているのですが

ファイルボックスは一体何個買えばいいのだろう、と

ぐちゃぐちゃな収納スペースを見て悩んでいます。

 

買う前に要らないものを捨てればいいのに!

 

とは常々思っているんですよ・・・

思ってはいるんですけど・・・

なかなかできないことってあるじゃないですか(言い訳)

 

 

とりあえずファイルボックスは3つほど買おうかな。

絶対足りないだろうけど。

 

https://www.muji.com/public/media/img/item/4549738907602_1260.jpg

 

あとは愛用している落ちワタふきんも。

https://www.muji.com/public/media/img/item/4549738968887_1260.jpg

 

他にもいろいろと気になっているので、

お財布と相談しながら購入しようと思っています。

 

購入したらまたブログで紹介できたらなと思います。