きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

靴下と編み図を捨てた

主人の靴下二足を捨てました。

穴が開いていたので心置きなく捨てられました(^▽^)

また新しいのを買った方がいいのかな、と思ったんですが

まだストックがあるみたいなので大丈夫そうです。

 

そして編み図も捨てましたー!

ハンドメイド作品を作る際に、自分で編み図を作製しているんですが

もう使わないだろうなと思った編み図を思い切って処分。

今までに作製した編み図のうち、

半分くらいを処分することができました。

 

スッキリ!!

 

処分したとは言ってもシュレッダーにかける前段階なので

これからシュレッダーにかけて

生ごみと混ぜて燃えるゴミの日に捨てますw

私の紙類の捨て方はそんな感じです。

 

編み図はまたこれからいろいろと作製していきたいなと思います。

そして捨ててを繰り返す・・・w