きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

今年の目標を見直しました

年末だか年始だかに設定した今年の目標。

個人のものと、家族のものを紙に書き出しています。

 

https://3.bp.blogspot.com/-a5TZY7SEeLg/VD3RrU7N2DI/AAAAAAAAoGg/x8SnOVngBgo/s800/mokuhyou8_kotoshi.png

 

個人のものはまだ全然達成されていないどころか、

「こんな目標立てたっけ?」という始末(^-^;

 

ま、まだあと半年あるし!これからこれから!

 

ただ、目標に設定していたものの一つが

今回のコロナの影響で叶えられなくなってしまったので

それはまたそのうち・・・来年以降に叶えられたらなと思います。

 

その代わりに新たな目標を追加しました。

これもそこまでハードルは高くないのですが、

私のやる気次第です←

 

 

主人はすでに二つほどクリアしているので羨ましい・・・

 

 

それにしても書いた紙をしまい込んでいたので

ちゃんと目につく場所に置いておかないと忘れますね。

 

なるべく自分の力でどうにかできるものは達成したいです(`・ω・´)