きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

前向きに。

なんだか気分が優れないここ最近。

なるべく前向きに、と思うようにしているのですが

それがなかなか難しいもので。

 

f:id:cara-mell:20200608094119j:plain

 

すぐに解決できるものではないので

考えていくしかないんだろうけど、

こう毎日あれこれ考えているとさすがに疲れますね。

 

主人にはあまり疲れを見せたくないので

どうにか自分で消化していかなくてはいけないのだけど。

 

 

お腹も大きくなり、だんだんと思うように体が動かせなくなってきて

今までできていたことが、今まで通りにできなくなってきました。

食器洗いとかが地味に大変。お腹がつっかえてしまう(^-^;

 

あと体重がどんどん増える・・・!

仕方ないことだとは分かっていても、

「何か丸くなってきたね」と主人に言われるともう・・・!

うるさいよ!って言いたくなります。

 

産後に体重と体型は絶対戻してやるんだからな・・・

見てろよ・・・(=_=)

 

 

あ、この悔しさをバネに頑張れる気がしてきた。

漠然とした不安や悩みには、

直近の目標を立ててそれに向けて頑張るのが一番いいのかもしれない。