きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

PayPayフリマが気になっている

今現在使用しているフリマアプリは、

ラクマ、メルカリの二つなんですが

PayPayフリマが気になっています。

 

ラクマは出品手数料が他に比べて低いのが魅力だし

メルカリはやっぱり閲覧数が全然違うし

PayPayフリマは売上金をPayPayにチャージできるのがいいなと思うし

 

とりあえずダウンロードだけしてみましたw

 

paypayfleamarket.yahoo.co.jp

 

発送方法や決済方法が限られているので、

その点はラクマやメルカリの方が使いやすいのかなぁと思います。

 

私としてはこのくらい限定されてた方が楽な気もしますが。

 

そのうちどれか一つに絞りたいと考えているので、

とりあえずいくつか出品してみて様子を見ようかなと思います。