きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

本と服をリサイクルショップへ

ちょこちょこ片付けていた本や服をリサイクルショップへ持ち込みました。

 

とは言っても本数冊、服20着弱くらいですが。

 

どうにかランチ代くらいにはなりました。

ガソリン代の方が高くつくとか笑えないからね←

 

リサイクルショップに持ち込む前に、

フリマアプリで売れないかな~と思って出品していたら

1着だけ売れたのでちょっと嬉しかったり。

 

手間はかかるけどフリマアプリで売った方が

やっぱり高く買い取ってもらえるよね・・・(=_=)

 

今回はすぐに処分しておきたかったのもあって

リサイクルショップへ持ち込みましたが

時間があるときはフリマアプリに出品しようかと思います。

 

・・・この先そんな時間があるかどうか謎だけどw

 

忙しくなってきたら宅配買取も検討しておいた方がいいかも。

 

 

我が家は本がとりあえず多いので、

今後もこまめに見直していきたいなと思います。