きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

おちこんだりもしたけれど、

私はげんきです。

 

魔女の宅急便』のキャッチコピー。

好きです。

 

 

最近夫婦そろってなんだか不安な日々が続いていて

(主人は仕事のこと、私は今後の出産や子育てのこと)

先日、夜にお互いの不安なことをぶちまけるという時間を作りました。

 

普段からいろいろと話してはいるのですが、

なかなか深いところまで話すことはなかったので

この時間を設けて正解だったな、と思います。

 

最終的にお互いの抱えている不安に対して

お互いに「大丈夫」と言い合っていただけですがw

誰かにそう言ってもらうことって大切だなと思いました。

 

まだまだ不安は尽きませんが

定期的にこうした時間をとっていきたいです。