きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

やっぱりメルカリの方が売れやすい

PayPayフリマアプリをダウンロードして

何点か出品してみましたが、何の反応もなく。

 

そうこうしている間にメルカリに出品していたものが売れましたw

 

うーん、やっぱり利用者数が多いのは魅力だよね・・・

 

メルペイが使えるところが限られているので

自分の生活圏内でどう使っていくかを考えなくては。

 

 

最近はラクマの方もさっぱり売れなくなってきたので

メルカリに全部移行した方が良さそう、と思っています。

 

普通郵便に比べたらメルカリ便は送料が高いけど

匿名配送なのは売る側としても楽でいいんですよね。

 

細々したものだったら抱き合わせ販売とかした方がいいのかな。

コスメ系とかまとめ売りの方が売れてるイメージ。

 

とりあえずPayPayフリマは様子見、

ラクマ出品の商品はメルカリに移行、

という感じでやってみようと思います。