きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ミューズのノータッチハンドソープを使ってみた

キッチンで使用するためのハンドソープを探していたところ

こちらの商品に巡り合いました。

 

ミューズ ノータッチハンドソープ

https://www.musejapan.jp/media/1112/01.jpg

(画像は公式サイトからお借りしました)

 

 

料理中などに、汚れた手を洗いたいとき。

ポンプ式のハンドソープだと

ポンプ部分が汚れてしまうのが気になっていました

 

ハンドソープ本体に触れることなく使用できたらな、

と思っていたところ、こちらの商品を見つけたのです。

 

 

▼ミューズ ノータッチハンドソープのポイント

 

  • コンパクトで場所をとらない
  • ボトルは使用中でも付け替え可能
  • 電池カバー部分は防水仕様
  • 乾電池は2本

 

▼使用してみた感想

シンクの近くに置いて使用していますが

今のところかなり気に入っています!

 

使用前はセンサーの範囲が気になっていました

(洗い物中などに反応したらどうしようかと心配していた)

範囲内でしか反応しないので、誤作動の心配は全くないです!

 

ボトル1つで250回分なので、コスパも悪くないですし。

 

何種類か出ているボトルは、

たとえ使用中だとしても付け替えることができるので

気分によって替えて楽しんでいます。

 

今はキッチンのみで使用していますが、

洗面所などのハンドソープもこちらに替えようかなと考えています。

 

▼今ならミニオンズセットもあります!

私が購入したのは普通のディスペンサーですが、

今ならミニオンのセットがあるみたいです。

ディスペンサーにミニオンズが描かれているので

ミニオンズが好きな方にはおすすめですよ!