きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

胎動が活発になってきた気がする

20週に入ってから何となく

「これが胎動か・・・?」

という感じが分かるようになり

 

気にしつつ生活していたのですが

最近、活発になってきたような気がして。

 

私が大体ぼーっとしているときに

ぽこぽこって感じで反応があります。

 

あとは音楽を聴きながら読書しているときとか。

夜寝る前とか。

 

なんだかまだ実感がないというか、

本当にこのお腹の中にいるんだろうか・・・と

たまに思ったりしますが('_')

何もかもが未知のことなので、

もうどうすりゃいいのか分かりませんw

 

お腹は確実に大きくなってきていますし、

体重も順調に増えていってます・・・ww

ご飯がおいしい・・・

コロナで家にいる時間が長いのもあって

食べてばかりいるような気がします。

 

ちゃんと体重戻るのかな・・・