きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

頭皮ケアをしたい

なんだか最近

毛量が減ってきたような気が

 

主人に言っても

「変わんないと思うけど?」

 

気にしすぎ?

でもやっぱり気になるので

頭皮ケアってどんなものがあるのか

適当に調べてみました

 

 

とりあえず頭皮マッサージ

あとは悩みに合わせたシャンプー等。

 

・・・そんな感じ。

 

www.biteki.com

 

 

シャンプーも今のところ使っているもので問題ないけど・・・

(オクトシャンプーを使用しています) 

cara-mell.hatenablog.com

 

気になったのは、ヘアブラシ。

 

エトヴォス リラクシングマッサージブラシ

お値段もお手頃価格。

インバス・アウトバス両用なのもいいですね。

 

 

エス・ハート・エス スカルプブラシワールドモデル

www.s-heart-s.net

毛穴汚れを落としてくれる、というのが気になる!

でもお値段高め・・・!

 

 

アヴェダ パドルブラシ

www.aveda.jp

人気ですよね、パドルブラシ・・・。

良いものを一つくらい持っていてもいいんじゃ、と思うのですが

微妙に高い。

 

欲しいな、と思いつつ

そのうちでいっか、と後回しにしているものの一つです。

 

いつか・・・いつか買う・・・!