きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

すッパイチュウがお気に入り

最近はハイチュウのすッパイチュウがお気に入りです。

 

 

レモン味。

すっぱうまい。

買い物に行く度に購入しています。

 

お昼ご飯を食べた後とかに

無性に食べたくなるんですよね。

 

原材料は砂糖に水あめに・・・

気になるけど気にしない!←

(妊娠してから食べるものがすごく気になり始めた)

 

 

あとは、かむかむレモンも好きです。

 

仕事をしていた頃は休憩中によく食べてました。

眠いときとか、このすっぱさに助けられていましたw

仕事中ってなんであんなに眠くなるんですかね。

デスクワークだったこともあるのかもしれませんが

13時~14時は本当に眠たかった記憶しかないです←

 

 

これで最近の眠気も吹っ飛んでくれないかなw