きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

無印のパイン材収納が気になる

部屋を片付けて少し空いたスペースに収納が欲しくなりました。

 

https://4.bp.blogspot.com/-icw8SUBZFCg/UnXnMdEnisI/AAAAAAAAaJ8/10MdAGU0kts/s400/kagu_shunou.png

 

あれこれ捨てたからちょっとくらい・・・という気のゆるみ('_')w

 

無印のパイン材収納が気になっています。

https://www.muji.com/public/media/img/item/4550002460778_1260.jpg

パイン材ユニットシェルフ・58cm幅・小 幅58×奥行39.5×高さ83cm 通販 | 無印良品

 

リビングのテレビ台の横あたりに置きたい。

一人暮らしをしていた時のテレビ台をそのまま使っているので、いっそテレビ台も替えてしまいたい!とは思うんですが。お金ががが(´・ω・`)

テレビももう少し大きいのに替えたいし、物欲は止まるところを知りません。

 

こうしたい、ああしたい、という妄想だけがどんどん膨らんで、頭の中が大変ですw

でも想像するだけならタダですし!w

 

無印のステンレスユニットシェルフも気になるんですが、ちょーっとお高く感じてしまう('_')

あとスタッキングシェルフもいいなぁとは思っています。

 

ただ私の性格上、収納を増やしてしまうと絶対物が増える!と思っているので、そこがネック・・・。スペースがあるとつい余裕ができてあれこれ突っ込んでしまうだろうな、と思います。間違いない。

そうなってしまうと、せっかくスッキリさせたのに意味がなくなってしまう~!

ハァ、悩ましい。

 

これもまた主人と相談ですね。

5,000円くらいまでなら相談せずに買ったりするんですが、それ以上となると相談するようにしています。

そうすることで、相談してでも欲しい!必要!というものが明確になりますし。

相談するのが面倒だな、と思う物についてはそこで諦めるので、購入するかどうかの一つの基準となっています。

 

今回の収納についてはもう少し考えます。

諦められそうな気もするけど、今はまだ保留ということでw