きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

私のお気に入りサイト

以前はよく見ていたサイトがあるんですが

最近ちょっと離れていたんですね。

先日ふと思い出し、また見始めました。

 

▼ガルスピちゃんねる

blog.livedoor.jp

 

今から三~四年前かな?よく見てました。

ちょうどその頃、私の中で捨てブームが来ていたときで。

カレン本と出会ったのもこの頃。

掃除してこんないいことがあった!みたいな、

そういうエピソードを求めていた時期ですw

 

この前ふと思い出して、またサイトをのぞいてみたのですが

やっぱりこの雰囲気好きだな~と思い

ちょいちょいチェックするようになりました。

 

最近また捨てブームがやってきているので

無理のない程度に頑張ろうと思っています。

 

クローゼットの中とか本当整理したい・・・!

 

書類関係は気力がないとできないし

ファイルの数がちょっと多い気もするので

書類ケースを買った方がいいのかなと考え中です。

その前に要らないものを捨てろって話なんですけどね。

 

要らないものを選別するのも大変ですよね・・・( ^ω^)