きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

帽子を買いました

最近子どもを抱っこしてお散歩するようになりました。

 

と言っても10分くらい近所をぐるっと回るくらいですが。

 

天気予報では雨だったりしても、

晴れていたりする日が多いので

そんな日はなるべく歩くようにしています。

 

日差しが強くない夕方を狙って散歩していますが

それでも日差しはありますし

頭皮がダメージを受けるとまた脂漏性皮膚炎になりかねないので

帽子を購入しました。

 

 

この前楽天のお買い物マラソンがあったのでその時に。

定価3000円くらいなのでほぼ半額で購入できて嬉しいです(*'ω'*)

 

私が購入したのは、ナチュラルブラック。

手持ちの服にも合わせやすそうだなと。

つば広で良い感じでした!

 

これで散歩も怖くない!!

 

(でも歩くのは10分程度)

 

私も子どもも体力がなさすぎるので

無理せず少しずつ慣れていこうと思います。

 

子ども用の帽子もそのうち購入したいところ・・・

今はタオルとかでガードしているのですが

帽子の方が可愛いし・・・(理由それかい)

 

これからさらに暑くなってくるので、

それまでに少しでも体力つけておきたいです。がんばろう。