きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ついてない一日

洗い物をしていたらコップを割りました。

 

この前もコップ割ったのに・・・

 

いや、まぁ、コップたくさんあるのでいいんですけど。

 

人からのもらいもの、コップ率高くないですか?

そうでもない?

 

 

というわけで、コップが割れたこと自体は別にいいんです。

いっぱいあるし。一つ割れたくらいじゃ全然困らない。

ただ、割れた食器は処分するのが面倒なのでいやなんです。

 

やだなぁ、と思いながらもケガしたら困るのでちゃんと片しました。

 

もう割りたくない。頼むよ私の手。

すべらないようにしっかりつかんでおくんだよ。

 

 

そしてダンボールをカッターで切っていたら

切り口で指を負傷しました。

 

紙で指を切ると地味に痛いですよね・・・

 

関節のところなので動かす度にちょっと痛む・・・

 

 

そんなついていない一日でした。

明日は何もないといいな。