きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

突然の連絡にびびった

先日、そろそろ寝ようかなと思っていた頃に、メッセージが届きました。

何かの通知かな~と思って見たら、意外な人からの連絡で正直驚きました。

f:id:cara-mell:20200404112311j:plain

もう何年振り?というくらい連絡も取っていなかったし、今後も取ることはないだろうと思っていた方からだったので、一体何事かと。

 

内容自体は、知り合いの連絡先を知らないかということだったんですが、本当にびっくりしました・・・。

あまり得意ではない方だったこともありw

一人でびびりながら返信して、その日はなかなか寝付けませんでしたw

いやー、びっくりした。心臓に悪いw

 

掃除をしていくとひょんなことから人から連絡がくるとか、そういったエピソードを掃除板などで今までにいくつも目にしてきたので、「もしかしてこれか!?」と一瞬思ってしまいました。

そりゃ最近いろいろ捨てたりしてるけどさ・・・('_')w

縁が切れたのかはたまた繋がったのかは分かりませんが、特にこちらからはアクションを起こさずに過ごしていきたいなと思います(=_=)w

私は今の穏やかな生活が続くことが幸せなので。

 

どうせならちょっと疎遠になっている友人からとかの連絡の方が嬉しいですね!←

今どうしてるんだろう、という子が何人かいるので、いつかまた縁が繋がればいいなぁと思います。